メソロギア 初日に走る理由

どうも皆さんだんぼーるです。

ここ最近のモチベが過去最大級に喪失してるので私が初日に走る理由でも書こうかなーって思います。

10秒で読める記事なのでサラーっと読み流してくれたら幸いです。

 

楽をするため

初日に5.6000到達しておけば、後々楽になります。また、初日は実験感覚のデッキも多く、ある程度のデッキパワーさえあれば登れるのでオススメです。

 

環境の把握

その環境の強いカード、強いシナジーをいち早く見つけることでその月の強いデッキをある程度予想することが出来ます。

 

以上です()

まじでこれだけしかありません。強いて言うなら、あとトップでいることの喜びくらいです。

 

最後に

いきなり消えてすみません。最近精神状態があまり良くなくてこれ以上ネガツイする訳にはいかなかったのでTwitterアカウント消しました。

一応精神状態が良くなったら戻る予定ではいます。1週間後かもしれないし1ヶ月後かもしれないです。