DLsiteおすすめ3選!

どうもみなさん!!

今回は罰ゲームとしてDLsiteのおすすめ3選しろと言われたのでやります!!!

早速いきましょ〜

 

1つ目は

f:id:danboolkun:20230213160222j:image

サキュバスナイト~深夜に突然やってきたふたなりサキュバスに逆アナルで女の子にされちゃう音声~

です!

 

・あらすじ
深夜、あなたの部屋に突如現れた美しい女性。
彼女は自分の事をサキュバスだというが、
あなたに少し精をわけてほしいとお願いしてくる。

彼女はあなたの望むことをしてあげると言って、
生やしたのはあなたのものより数段大きいモノで…。(引用)

 

・個人的レビュー

まず最初から最後まで逆転要素がなくて良かったです。正直僕が欲しかった音声そのものって感じでした。

シチュエーションから音から言葉遣いまで何もかもが良い作品です。

40分と少し短く物足りない感じもありましたがふたなり好きの同胞の方は買って損は無いと思います。

 

2つ目は

f:id:danboolkun:20230213160853j:image

凶悪フタナリ痴女によるメス堕ち肉オナホ調教

です!

・テーマ

フタナリのお姉さんに監禁されて、
メス堕ち調教される音声です。

こっちの話は一切聞いてもらえず、
性奴隷として、上からも下からも一方的に精液を注ぎ込まれて、
イジメられ尽くされる被虐感をお楽しみください。(引用)

 

・個人的レビュー

自分より歳上かつ凶暴なモノをもつ女性に無茶苦茶にされる感じが最高に良かったです。

聞き手が絶頂しても辞めてもらえない連続絶頂地獄やフェラを強制され、抵抗する気力すらも無くしていきます。

テーマにもある通り自分の言うことは一切聞いて貰えず一方的に与えられる快感はものすごい悦びがあります。

また、監禁されてる状態なのでいつ犯されてもおかしくない性奴隷の感覚が最高でした。

 

3つ目は

f:id:danboolkun:20230213161850j:image

【KU100】偏愛長身ふたなりメイドとの犯され監禁性活【おねショタ×フタナリ

です!

・テーマ

背が高くてムチっとした支離滅裂なメイドの格好のふたなり女に誘拐監禁されて、
優しいようで全く優しくない一方的な歪んだ愛を流し込まれる音声です。

嫌がっても、抵抗しても、逃げ出そうとしても、
素直になれないだけとポジティブに捉えられて、
容赦なく、骨の髄までしゃぶり尽くされるほど、
可愛がられながら、愛されてしまいます。

(引用)

 

・個人的レビュー

いやもう最高すぎたとしか…。

何を言っても全てポジティブに捉えられてしまって結局無茶苦茶にされてしまいます。

嫌がっても抵抗しても全て無駄になってしまう何とも言えない絶望感。口調は優しく、でも行為は優しくなくて一方的な愛を注がれてしまって快楽でダメにされてしまう感覚はかなり股間にキます。

ふたなり好きは全員買え!と胸を張って言えます。本当にそのレベルだと思います。

 

さいごに

いつの間にか全部ふたなりになってました。

理由は知りません。てことで皆もふたなりをすこってこ〜う!!