定期だんぼーる杯 優勝者 ミミックさんへのインタビュー

どうも皆さんだんぼーるです。

今回はメソロギアの私が開いた大会、だんぼーる杯の優勝者であるミミックさんにインタビューをしました!

インタビューや賞金付きの大会を開くことが初めてで、変な所があるかもしれませんがご容赦ください。

それではインタビューにいきましょう!

 

優勝 ミミックさん

使用デッキ

f:id:danboolkun:20220515223621j:imagef:id:danboolkun:20220515223626j:imagef:id:danboolkun:20220515223629j:image

ーー優勝おめでとうございます!今のお気持ちをお聞かせください。

ありがとうございます
とりあえず実感がまだ無いですねw
後は、バーサーカーで2連勝して決勝に進めれたのが嬉しかったのとメソ民にバーサーカーは、まだ環境トップだって事をわからせました
どっかの大会主催者と違って浮気をしません

↑????

ーー今日使ったデッキは削減、バーサーカー自傷堕天使でしたが、1番使用したデッキは何ですか?また、そのデッキを1番使用した理由はありますか?

削減6回バーサーカー2回自傷天使1回で削減を1番使いましたね
1番の理由は、特に無いですけど強いて言うならその時構築戦で使ってたのが削減だったからですね後は、対応力が高かったからですかね

ーー今日のMVPのカードを1つ挙げるなら何にしますか?

ネタで答えるならバーサーカーアックス
真面目に答えるなら構築戦に増やしたくないけどマッドガンナー

と言う事でMVPは、バーサーカーアックスです

ーー最後に一言お願いします!

バーサーカー最強!!

 

ミミックさんありがとうございました!

 

最後に

まずは参加してくださった皆様、ありがとうございました!

賞金付きの大会が初めてで前回、前々回のだんぼーる杯よりも数倍の人数が集まって下さり感謝しかないです。

次回以降もよろしくお願いします!!!