第3回だんぼーる杯 優勝者にかさんへのインタビュー

どうも皆さんだんぼーるです。早くも3回目の大会です。色々なレギュレーションを考えてるのですが、中々上手くいかないものですね…。

ということで、インタビューにいきましょう!

優勝者 にかさん

使用デッキ

f:id:danboolkun:20220612223224j:image

ーー優勝おめでとうございます!!まずは今のお気持ちをお聞かせください!

大会という場で上位に来ることがなかったので、正直びっくりしてます。
縛りと自分の得意分野が重なったので何とか勝てたって感じですね。
あと初戦トップ解決で勝ってしまったのでずっと申し訳ない気持ちでやってました。

 

ーー今回はA.Bパック縛りの大会でしたがデッキを組む上で何を考えながら組みましたか?

パックで絞り込み検索したら2/7、4/7組が出てきたのでアグロ軸で考えました。
天候デッキも考えたのですが完成する気しなかったのと戦い方覚えてなかったのでこれ1本でいきました。

 

ーー大会お疲れ様でした!!最後に一言お願いします!!

今月だんぼーるにレートで勝ちます

ーー宣戦布告されました…。僕も負けませんよ!

 

最後に

今回初めて参加して下さった方も、今回も参加してくださった方もお疲れ様でした!

私自身最近あまりメソロギアは出来ていませんが大会運営はしっかりやって行きたいと思っているのでよろしくお願いします!